*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

グッズ集め

火曜日に、金融の一般教養の模擬テストがあるんだった。

テキストは入社前に渡されてたんだけど

まあもちろん勉強してないよね笑

今日チラ見したけど、覚えられそうにありません(゚∀゚)

やばい点数を取ってしまいそうだ笑

そして、時計買っちゃいました

購買欲が止まらない~~~

あたしそのうち破産するんじゃないかな~笑

とりあえずZUCCaにしました。

とゆうか、時計=ZUCCaしか思い浮かばなくて笑

値段もお手ごろだし、文字盤見やすいし、かわいかったのでコレにした。

会社にも付けていけるよね??

ついでに服も見たら~

かわいいのたくさんあったよー(〃∀〃)

でもやっぱりちょっと高い!

いいやー買っちゃえー! とはさすがにならない値段。。。

もうちょっとお金に余裕が出たら買いたいな★