*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

卒業式

ついに大学卒業しちゃったー

これから自分どうなるんだろーって

不安がけっこう大きくなってきた笑

もう残された自由時間は5日間しかないのか(´・ω・`)

卒業式は、会いたかった人に会えたので満足でした。

みんなの袴かわいかった~

あたしはこんな感じでした。

ピンク×深緑。

式のあとは

クラスの飲みもゼミ飲みも行かず、笑

バイト先に寄ってから帰ってきたよ。

4年間の大学生活、すんごい早かった。

その分、楽しかったってことかなー!

もう1回やりたいなー、大学生。笑

これからは、また違う世界で生きていくんだね。

頑張るぞ!

あたしらしく!