*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お散歩

天気がいいから

久しぶりに

自転車乗った(*´`)

2つ隣りの駅までスイスイ行ったけど

風が冷たくてちょっと寒かった。

いつも行ってる美容院に行って、前髪だけ切りそろえてもらった!

理想のぱっつん前髪を再び手に入れたぞ(〃∀〃)

そして、ネイルの予約もしてきちゃったー

ネイリストさんがちょうどいたので、早めに日程抑えといた!

初ネイルアート、わくわく♪

そんで、定期買ったり

旅行代金を振り込んだり

カードのお金支払ったり

キャンパスデーパスポート買ったり。

あたし、この1ヶ月で何回キャンパスデーパスポート買ったんだろ笑

明日、またディズニーランド行ってきます笑

今週、週2で舞浜です笑

明日は、会社の内定者の人たちで。

大人数だからちゃんと楽しめるかちょっぴり不安だ…(´・ω・`)