*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

怠惰旅

京都から帰ってきました★

疲れたけど楽しかったー!

あんまり観光してないけど笑

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑ったいい旅行でした笑

てか!!

たぶんだけど、京都でバイト先の後輩を見た!笑

まさか京都で会うと思わないから見ないようにしてたんだけど、

向こうもあたしのこと見てたらしいのでたぶん本人(゚∀゚)

ぐーぜん京都にいて、しかも同じ場所にいたってすごすぎるよね笑

今度バイトかぶったら聞いてみよー

今日は帰ってきて結局寝てたので、

明日は外に出なきゃなー。

コンタクト買いに行こうかなあー

1日も無駄にできないしね!