*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

昔の言葉にもあったけど

日々は移りゆくものだよね。

毎日いろーんなことが変化してく。

そんな中であたしは何の変わりばえもなく過ごしてるわけですが笑

みんな激動の人生を送ってるなあ…

そんなことも思うわけです…

たまには。笑

特に何があったわけでもないんだけど。

なんか今日の夜?明日の朝方?も雪降るみたいです。

やたら降るな、ほんと。

今帰ってくるときはそんなに寒くなかった気がするのにな(・∀・)

たかだか1泊のスノボにさ~

ガラガラ引いてくのって大げさ?

ウエアとか何だかんだ入れたらスーツケースのがいいんじゃないかって思ってきた。

当日夜に行くだけならまだいいんだけど、

その日なぜか予定が詰まってしまった(´・ω・`)

昼過ぎから大学の友達とランチして、

そのあと内定者の子たちで飲み会行って、

そのまま夜行で行くことに。

ボストンじゃ重いかも。

やっぱりガラガラかな。