*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

お酒の力

雪って降ったのかなー?

昨日の23時ごろはまだ雨だった(´・ω・`)

イチゴ狩り行ったり、バイト行ったり、飲んだりしてました。

なんだか疲れた~ここ何日間か笑

まあ何だかんだ楽しかったけど笑

やばいんだよね。

会社からの課題の存在を完全にド忘れしていた。

2月26日までになんかWordで作成して送らなきゃいけないんだって。

その前に入社書類まだ書き終わってない笑

証明写真撮りに行かなきゃいけないんだー

昨日、友達が紹介してくれた人と飲んだんだー。

疲れたよー笑

お酒の勢いに任せて乗り切ったってかんじ笑

年上だったんだけど、まったくそんな雰囲気なし。

なんかよくわかんないけどひたすら酔ってくだらない話してた笑

よかったわ、この世にお酒とゆうものがあって…笑

今日はスノボ旅行のお金支払いに行かなくちゃ!