*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ノルマ達成

課題は終わった♪

あとは郵送するだけ!

次は入社書類もろもろ書かなきゃー。

これも割と提出期限迫ってるから早めに動き出そう。

てか明日が大学生活最後の授業かもしれない!(・∀・)

残ってるのがあと1コマ分なんだけど、

それが明日で最後の授業だってこの前教授が言ってた気がする。

明日の2限授業受けて、

来週テスト受けたら、

もう終わりか…(´;ω;`)

最近、こんなことばっかり考えてる笑

何度も言うけど、自分が学生じゃなくなるなんて考えられないわ。。。

ちゃんとした社会人になれるのかなー、あたし。

課題の中に、社会人のマナー的なテストがあって、

電話応対の仕方とか載ってた。

そーゆーのとか、ろくにできないと思う…

敬語の使い方とかも間違ってる自信あるし笑

社会に出るの、こわ~~~~(´・ω・`)