*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

40×30

あーーーーーー

疲れた!

頭いたい目いたい肩いたい腰いたい

あと「終わりに」をてきとーに書いて

「参考文献」を並べたら

とりあえず終わり!

なんとか間に合いそうだ…(・∀・)

内容の完成度うんぬんはもう考えないことにした。笑

明日、あさってはバイトなので

夜ちょこっとやれば大丈夫かなー!

卒論から早く解放されたいー

そしたらとりあえず美容院行く(●・∀・)ノ

そんで内定者の子たちで集まるの企画してー(●・∀・)ノ

この前観るはずだったけど断念したカールじいさんもリベンジだー(●・∀・)ノ

会社に提出する課題やら書類もたまってるので片付けなきゃ(●・∀・)ノ

やりたいこと全部やりたいな。

会いたい人全員に会いたい。

行きたいとこ全部行きたい。

モラトリアムもうすぐ終わる!