*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

雨女

富士急の予定だった日は、

朝早く集合したんだけどアトラクションが止まってるらしく断念。

レンタカー借りてたから1日ドライブみたいな感じになりました。

言っても、あたしは乗ってただけだけど。

いろんな場所行ったんだけど…

なんせ雨なのでめっちゃ寒くて車にいる時間が長かった。(○´∀`;

昨日、今日はバイト。

けっこう混みました。 でも人いたからなんとか大丈夫だったかなー。

明日は2限でたあと旅行に向けて買い出しに行こうっと(≧U≦●)

なんとなんと、水曜日から韓国旅行。

何も準備してない~~~やばい笑

結構ノープランだから心配だわー(´・ω・`)

おいしいお店とかチェックしておこ!

でも、大人数だしノープランでも何とか楽しめそうなメンツだから大丈夫かな!

楽しみだー★