*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

居場所

12月だわ。

『12月』って響きだけでもう寒いわ。

今日の朝は手袋デビューしちゃいましたあ。

だって寒いんだもん。

暗いし。

寝起きもさすがにストーブ欲しくなってきた…

布団から出られなくなっちゃう。

この前のバイト先の飲み会ね、

元店長の送別会だったの。

みんなのメッセージと写真をアルバムにまとめてプレゼントした。

すごい喜んでくれてよかったー(・∀・)

バイトの人数多いし、準備期間かなり短かったけど、

店長のためにあれだけすごいプレゼントできるのホントすごいと思う!

改めて思うけど、こんなに団結力あるバイト先はじめて。

バイト行くの楽しいって思えることなんて、今までなかった。

苦手な人もいないし。

仕事は大変だけど… まだまだ向上したい、うまく回せるようになりたいって気持ちになれる。

いいバイトにめぐり合えてよかったなあ~

明日も頑張ります♪