*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ブルーマン

バレー3連勝すごいねー。

今回の男子はなんだか強さが一段増した気がする!

最終セットまでもつれても、

取らなきゃいけないとこでしっかりポイント取るって感じ! ←何様(・∀・)

昨日ねー

BLUE MAN観にいったんだー♪

友達が見たかったらしく、11月いっぱいで千秋楽なので行くことになった(*´`)

テレビで何度か見たことあるパフォーマンスはもちろん、

観客を巻き込んでいろいろおもしろいことやってくれて沢山笑った!

パフォーマー達は一言も喋らず、動きだけで笑わせてくれるってのがすごい!

場所が六本木だったんだけど、けやき坂のイルミネーションがすごいキレイだった★

クリスマスも近いんだな~

明日、東京ドームでやる大学選抜vs.プロU-26(多分)を見に行きたいんだけど、

一緒に行く人がいない笑

さすがに1人野球観戦は寂しくて行けないな…(´・ω・`)