*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

105円

今日寒いわー

完全に冬の風。

これから肩が凝る季節だな(´・ω・`)

やばいぜ。

また金欠がひどくなってきた。

特に贅沢な生活してないんだけどな。

しかもバイト先の会社の方針転換?により、来年から時給がかなり下がるらしい。

あたしはもう何ヶ月かしか働かないからいいけど…

来月前半はまだ今の時給だから沢山シフト入れよう(・∀・)

あたし銀行の口座をほとんど使ってないので(今の時代めずらしいよね笑)

銀行の預金システム?みたいなの全くわからないの。

お金おろしたり、誰かの口座にお金振り込んだり、 ってことを普段やらないので

この前はじめて友達の口座にお金振り込んで手数料600円かかったときはびびったよ∑(゚Д゚ノ)ノ

めちゃめちゃ損した気分になった。

違う銀行のATMから振り込んだからいけなかったのかなーと思って

今日は友達の口座と同じ銀行から振り込んでみたんだけど、

また手数料かかった(´;ω;`)

どうやら現金で振り込むとダメらしい。

でも~ あたし現金主義なんですもの(´;ω;`)

どうすりゃいいのさ(´;ω;`)

社会人になったらあたし専用の口座ひらくけど、

キャッシュカードとかATMの利用時間とかあれとかこれとか全然わかんないやー

まあいいか~