*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

世界を癒そう

見ちゃいました。

木曜日の午前中に。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT.』を。

やっぱりねー、混んでました。

1番空いてるであろう曜日と時間を狙って行ったんだけど、チケット売り場に列できててびびった。

でも大きいスクリーンだったから隣りは人いなくてまじでよかった(゚∀゚)

映画はこれまた良かったですねー♪

いやあ、あたし見た映画全部良かったって言ってる気もしますが笑。

マイケル・ジャクソンの曲ぜんぜん知らないけど、

彼が亡くなってからテレビでよく流れるようになったから有名なのはちょっとわかった。

なんか、考えてみると

死んじゃったあとに曲が評価されて、『彼は偉大だった』て言われるのって、なんか皮肉だね。

(もちろん生前から言われてたことだけど)

メディアの彼の扱い方の変わり様はすごかった。

正直、あたしはそれまで、彼についてスキャンダラスなニュースしか聞いたことがなかった。

“死”ってそういうものなのだろうか。

本当に、昔からのマイケル・ジャクソンファンからしてみたら絶対ふざけんなーって思うだろうけど、

彼のアルバム聴こう! って思いました。

歌もダンスも一流だし、彼はまさにKING OF POPだったのだな、と。

すいません。 あたしもその辺にいるミーハーの一人です。

あのライブが実現したら、どれほどすばらしいものだっただろう?

見てみたかったなあ…

カリスマな一面だけでなく、その裏でリハーサルを重ねてるマイケルが見られるのはすごく貴重だと思います。

『彼もひとりの人間なんだな』て思う笑

ぜひ、劇場の大きなスクリーンでマイケルのダンスを見て欲しいです。