*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ディズニーマジック

まさかまさか

昨日ディズニーシー行ってきました(人´∀`*)笑

さすがにアフター6だけど。笑

いやあ… でもまさか当日に決めてそのまま行くなんて初めての経験だったよ(゚∀゚)

昨日のバイト中(昼前頃)

友 『あ~ 久しぶりにディズニー行きたくなってきた』

私 『まじか~ あたしシー全然行ってないから行きたいわー』

友 『9月か10月どっちかに行こうよ』

私 『いいね~ あたし9月お金ないから10月がいいな』

友 『てかアフター6でよくない?』

私 『確かに。そしたらバイト終わりとかでいいしね。』

………

友 『今日行こっか!笑』

私 『は?』

友 『今日行こうよ。 ○○にも聞いてみよ!』

この5分足らずの会話でディズニー行き決定。笑

誘うほうも誘うほうだけど、誘われてホントに行っちゃううちらもうちらだ。笑

で!あたしは中学の卒業旅行以来のディズニーシー♪

アフター6でもじゅうぶん楽しめたー!

特にブラヴィッシーモ!は始めてみたんだけどめっちゃキレイでよかった(〃∀〃)

ランドとは雰囲気が全然違って、おしゃれでロマンチックな感じ★

夜のシーはパーク全体がいい感じだね!

今度はアトラクションたくさん乗りにきたいなー

他の2人は今日もバイトだけど

あたしは休みでよかった。笑