*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ダイヤモンドリング

明日、いよいよテスト始まりますー。

ぶっちゃけ、今までの大学生活で1番やばいですー。笑

後期も学校通うはめになりそうですー。

でも1日1教科ずつなのでちょっと助かった。

明日はとりあえず持ち込み可なので教科書サラ~っと読んで頑張ります(・∀・)

皆既日食この目で見たかったな!

あいにくの天気だったけど。

東京はなーーーんも変化なかった笑

でもテレビで中継してたよ

数分のあいだにうわーっと暗くなってまたうわーっと明るくなって

不思議だわー

地球から見た月と太陽の大きさとか

軌道とか

まあいろいろな条件がぴったんこしないと日食ってもんは存在しなかったわけだし!

神秘的(*´`)