*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

働きすぎ

久しぶりの更新かもー。

今日は朝からずっと店が混んでてかなり疲れた…

うん…あたしはよく頑張ったよね…笑

やっぱり新商品はけっこう販売数が伸びてた。

明日休みでよかったー(゚∀゚)

9月の前半にグアム旅行行きます!

9月の後半にエジプト旅行行きます!

もう両方とも申し込んじゃったー!(人´∀`*)

楽しみー♪

でもエジプトは完全フリーの2人旅。

いくらかかるかもよくわからず、移動も完全に自分たちでするので不安ばかり…。

10日間ぐらい日本にいないのなんて初めてだー!

たくさん貴重な経験してこよう!

前金とかを今月中に払わないといけないので給料がさっそく飛んでいく…

まあいいかー  旅行のためにお金稼いでるようなもんだし!

今日うちに新しいテレビがとどいた。

地デジ。

とりあえず大きい。

目わるくしそうなくらい。

音響とかもなんだかすごい。

そのおかげであたしの部屋には違う部屋で使っていたテレビがながれてきた。

これまたあたしの部屋に置くのには大きい。

でも前のテレビ色合いがおかしなことになってたからよかったー♪

明日パスポート取るの調べよう!