*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アルフォート

差し入れ持っていこうと思ってゼミの後輩の話し合いに顔出したんだけど

誰も集まってなかった笑

あの集まりの悪さはうちらの代以上だ笑

もう論文完成したから気抜けちゃったのかなー

かろうじて1人だけいたからその子に差し入れを託して帰ってきたよ。

友達と一緒だったからうどん食べちゃったよー

リッチに500円ぐらい使ってしまった(´・ω・`)

最近はドケチ生活送っています

本当に所持金がない笑

明日カードのお金払うためについに親に5000円借金してしまった。

もっとバイトがんばります。

節約します。

ついでにダイエットします。