*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

逆転負け

サッカー負けてんの!

うーん、なんだか後味わるーい感じだけども笑

あと1年でもっと強いチームになるよう頑張って欲しいです

今日は俊輔とかいろいろいなかったからなー

アウェーだしまあしょうがないのか?

ん? いや…しょうがなくはないよね笑

でもどんなに結果でなくてもあたしは応援し続けると思うけど(・∀・)

今日はさすがにちゃんと学校行ったよ!

明日はなんとか2限間に合うように起きたい!笑

あ! そおいえばゼミの友達で就活やってた子終わったってー!

いろいろ忙しいながら頑張ってた子だからあたしも嬉しい(*´`)

どんなとこに内定もらったのかなー?♪