*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

日々精進

去年夏のインターンシップで一緒だった子とゴハン食べてきた♪

1人来れなくて3人だけの集合だったけど、半年以上会ってなかったから楽しかった。+.(○´∀`ノノ

また次も企画しよー!

今度こそお世話になった社員さんにも来てほしいな!

2人とも、教員採用試験とか公務員の勉強中で大変そう(´・ω・`)

あたしは何もやらず遊びほうけてるのに… この差は何なんだ笑

資格的なもの勉強したほうがいいのかなー?

就職するのに保険の知識まったくないままじゃちょっとね…

でも、勉強するにしても書物を買うお金がないんですー笑

何をするにもお金が必要な世の中だな(´・ω・`)

なんて切ないんだろう笑