*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

0円生活

1日引きこもりさんだったー

やっぱり家にずっといるのはきつい(´・ω・`)

でもそのおかげでお金使わなかったからいいか笑

明日からはちゃんと学校行こうと思います

とゆうか明日ホントは内定者懇親会があるはずだったの

でも新型インフルエンザの影響で延期になった

そのためにあさってバイト入れなかったのになあ

あさってまた暇になっちゃったよ(゚∀゚)

バイトもうひとつ掛け持ちしたいけどなああああ

きついよね…実際やり始めたら。

居酒屋と掛け持ってるときでさえ大変だったしなあ。

お金がない… どうにかしなければ!