*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

結婚願望

ゼミがすごいゆるーい笑

卒論のテーマ発表して、先生に意見もらって、

その流れでまったり雑談をして終わる。笑

そのあとゼミの子とスタバで話したんだけど…

はやく結婚したいとひたすら言っていた笑

あたしとはまったく考え方が違うなーとおもった

就職先選ぶのも、

いい人と結婚できるかとかを基準に考えてるから

あたしにはない選定基準だ、と思って新鮮だった

うーん

はやく結婚した方がいいのかな…

今は結婚願望まったくないけど先のことはわかんないよね

少なくとも、結婚しても仕事は続けたいな

仕事にある程度のやりがいを見出せれば、だけどね…(・∀・)

専業主婦って視野がせまくなる気がしてどうもなあ

小さいコミュニティーの中で生活すると考え方も偏ってしまいそうだ

まあ、あたしにはまだ早すぎる悩みだな、これは…笑

明日朝からバイトだから早めに寝よ!