*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

久し振りに

めちゃ久しぶりのゼミ。

先生に会うのもゼミ員に会うのも久しぶり。

肝心の卒論テーマはなんとかOKもらいました(゚∀゚)

すごい短時間で考えたやつだからちゃんと論文になるか不安だけど笑

まだ何人か就活中だった。

みんなの話を聞くとやっぱりあたしの決断は妥協だったのかな、と思わなくもない

でも、全く後悔とかはないけど!(●・∀・)ノ

人にはそれぞれの選択があるし、それは価値観の違いだと思うので。

先生に一般職に進むことを伝えたら

『総合だって一般だって仕事の重要性に変わりはない』て言ってもらえた

SEとして体力的にも大変な仕事をするよりは一般職として働こうと思ったあたしの考え方も同意してくれた

先生ありがとう(*´`)