*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

整理

部屋のなか整理した。

大量に散らばっていた会社案内をまとめたら、部屋がきれいになりました。

ここ何ヶ月かは真剣に自分の将来について考えて、

でもどんなキャリアを歩みたいかなんて今のあたしには結局わからないまま。

就活中に考え方が変わっていったみたいに、仕事はじめたらますます変わるよね。

『何がやりたいのかわからない』って悩んで行き詰ったことも多かったけど、

就活を終えようとしている今でもわからない。笑

あたしの場合はきっと考えてもわからないタイプの人間なんだな、って思うようになりました。

たぶん、それがあたしだと思う。

それでもいいや~って、楽観的に考えられるのがきっと自分らしさのはず!(*´`)

最高にうつ状態な3月下旬頃のあたしに見せてあげたい日記だな(・∀・)

前向きにいこう!