*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

びっくりなはなし

つよぽん

どんまい(´・ω・`)

いや~びっくりしたよ

面接終わりに電車乗ってて

近くの人が読んでたスポーツ新聞をなんとなーく眺めてたら

公然わいせつで逮捕みたいな記事があって

なんかぷっすまとかで飲んだりしてたからお酒好きなんだろうな~と思ってたけど

相当酔ってたんだろうね…すごいなー笑

取調べとかされても、きっと覚えてないだろうねえ

それにしても一緒に飲んでた人がその場にいなかったのが運悪い

誰かと一緒だったらここまでひどく暴れなかっただろうな~

まあ…芸能人は大変だなーと思いました

実際、夜中に酔って暴れてる人なんてそこらじゅうにいるような気がする

さすがに全裸は見たことないけど笑

でも自宅を捜索したりするのは大げさじゃ(´・ω・`)

そんなにひどい暴れようだったのかなー

つよぽんほどの有名人はどのあたりに住んでるんだろうと思ったら

ミッドタウンか~

さすがSMAPだなあ(゚∀゚)