*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

no title

終わった(>_<)

たぶん人事のえらい人だった。

1次2次と変わらず和やか~な感じ!

でも自信はあまりない…

志望業界とかけっこう深く聞かれたんだけど

あたし絞ってないから同業他社しらないんだよねー笑

企業選びの軸バラバラって気づかれたかなあ(´Д`)

いや、とゆうかこれまでの面接の資料みたいの見てたんだけど

あたしが喋ったこととずれた内容が書かれてる様子が伺えた笑

え、この前そんなこと言ったっけ~って思った

あたし伝え方へたなんかなー

まあいいや!

お願い通って……