*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

キャリアプラン

この前のITの2次面接通ってました~

結果くるの遅かったから落ちたかと思った(・∀・)

次は役員面接らしい。

3次が最終だと勝手に思ってたけど、

「最終」とは書いてなかった。

まだ最後じゃないのかなー?

今日は金融一般職のセミナー&筆記試験に行ってきた。

やっぱり、女の人は働きやすそうな感じ。

一般職って、やっぱり事務的なことが多いんだねー

今まで一般職について調べることなかったからびっくり。

「平均して18時ぐらいに退社してます」って…

そんなに早く帰れる生活もいいかなー と思い始めてきた笑

しかし、筆記試験はイマイチの出来(´・ω・`)

マークシートみた途端、前にやったことあるやつだってわかったので

「たしかこれは簡単だったような気がするぞ」って思ってたら

前やったやつより難易度上がってたような気がする。

調子乗りました。笑

ESとの総合判断だと思うので、

なんとか通ってて欲しい!

でも、1次面接がGW明けと聞いてちょっと萎えたよ

あと1ヶ月はスーツを脱げないかもしれない:*:・(ノд`。)・:*:

うーん

せっかくの学生生活最後の1年なのに

就活なんかでモタモタしてるうちに時間を無駄遣いしてる気がする!笑

早く終わらせて友達との計画あれこれ立てたいのにーーー

明日は予定なし!

またまた映画見に行っちゃおうかなー(*´`)

そして、あさってのIT1次面接に向けて何かしらやろうかと思います。