*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

さぼり魔

おとといは

ゼミの友達5人で夜ご飯

集まるの2ヶ月ぶりぐらい

みんなまだ決まってなかった

女子は大変なんだなー

就活始めるまでは「そんなに違いあんのかなー」って思ってたけど

やっぱりあるらしい。

今の時代、男女の区別なんて…

って感じだけど

確かに

いつ辞めるかわかんないのにわざわざ女の人採用しないか。

だから別に

「そんなの不公平だよ~~~」

とは思わないかもね(´・ω・`)

きのうは

本当はGDがあったの

夕方から

でもES書いてなくて

志望度高いわけでもないし

どーせ人気企業だし

GD通過できる気がしないし

ぶっちしてしまいました:*:・(ノд`。)・:*:

申し訳ございません。

で、今日は

WEBテスト受けたりしたけど

それだけかな~

親が旅行行ってるので洗濯したりとか

そんな感じ

で、今は明日持ってくES書いてます

ついに今まで全く見てなかった業種に手を付け始めた笑

志望動機かけませんー(・∀・)

あっ

レッドクリフの感想かこーっと♪