*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

待ちぼうけ

うーん

電話かかってこない。

休日だからかな。

夜かかってくるのかな。

月曜日になったらまたくるかな。

てかどこの企業だろう。

非通知か…心当たりがない(´・ω・`)

12時までバイト行ってきて

今は家です。

これからバイト先の飲み会!

4年生が今日で最後なので、送別会。

4月1日からはみんな社会人になるのかー(・∀・)

あたしも1年後そうなれればいいなあ…

就活わすれたい笑

逃げるのはムリだろうから、忘れられる時間ぐらい欲しいわ。

頭から離れない。

本当に、まるで好きな人を想ってるかのように。笑

恋愛してるときのように幸せだったらいいんだけど。

憂鬱でしかない。

やーだーよーーー