*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

息抜き

友達と飲んできた~(人´∀`*)

毎回うちら土間土間で飲んでる気がする笑

もちろん今日も♪

その子はタメだけど就活やってない子だから

あんまり就活の話しなくて済むからいいわ。

4年になったら海外旅行いこーって約束した(*´`)

楽しみ楽しみー◎

明日はWBC準決勝だー

韓国勝っちゃったしね。

5度目の日韓戦みたいよね。

なんか明日の試合が山場な気がするわー

明日勝っちゃえば勢いで優勝できそう!

早起きして応援しないと★

午後からはセミナーに行きます。

志望とは全く関係ない業種。

でも予約しちゃったから行ってみます。

今日の面談はなんだか緊張した。

応接室みたいなとこ連れてかれるんだもん。

座った途端イスのふかふかさに驚いた。笑

志望職種に関してあんまりいい受け答えできなかったなー(´・ω・`)

次があるといいんだけど…

不安だー。