*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

a lot of people

お酒飲んだあと映画みるなんて

自分よく寝なかったなー笑

2杯しか飲んでないんだけどね…

今回はー

『ララピポ』とゆう映画を見ました。

邦画です。

成宮くん、森三中の村上、平成ノブシコブシの人などなどが出てます。

R-15です。

主演は成宮くんかな?

風俗のスカウト。

で、社会の底辺で生きてる何人かにスポット当てる

それぞれちょっとずつ繋がってるんだけど

まあとりあえず…ちょいエロです(・∀・)

ちょいでもないか?

そして村上が衝撃的。笑

なんかね…

途中までは「ないなコレ」って思ってたんだけど

見終わってみると特別きらいなわけでもないかな~って感じ。

何だろう?

言いたいことはなんとなく、7%ぐらいはわかった気がする。笑

もう少し全体的に繋ぎがうまかったらよかったんだけど。

あと、ナレーションじゃなくてもっと状況の描写とか表情とかで話を進めて欲しかった!

ただ、嫌いじゃないからといって特に人に勧める映画ではないかな笑