*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

りんかい線って

JR?

違う?

電車代めっちゃ高くない?

それにしても

1日セミナー2社はきついわ…

今日はセミナーとセミナーの間があいてなかったのがいけなかったね。

おなか空かせたままだったし。

しかも2社めはIT系の業界で

事業内容よくわかりません~(´・ω・`)って感じだった。

社員さんはいい人だったけど!

はあ。

ES出さなきゃ。

今日中に出せるかな~

自信ないけどな~

それとも明日早起きしようか…

日曜日までに小論文出さなきゃいけない企業があって(ESのかわりに小論っぽい)

出そうか非常に悩んでます。

そこは私が映画好きってことで、趣味の延長でプレエントリーした企業。

出しても通らない自信あるけど

行きたいことは行きたいから出したほうがいいのか。

出すとなるとそれなりに文章を練る時間をとらなきゃいけなくて

でも他の企業のESも書き上げたい。

夜更かしできる体質だったらなー

寝ないでやるのに。

今すでにちょっと眠いもん(・∀・)笑

バイトがオープンの日並みに早起きするしかない??