*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おいこん

つかれました。

お酒ぜんぜん飲まなかった!

(ずっとジュース)

お昼ごろから会社の説明会でした。

webでES(てかアンケート並の)送って、

たぶん全員通って、

次は説明会。

いやあ、なんか眠くて眠くて仕方なかった。笑

最初はおなかがグーグー鳴りっぱなしで、

止んだと思ったら今度は睡魔…

めっちゃ気失いまくってた。

人事の人に見られてただろうな(´・ω・`)

割と前のほうだったし。

ああ…笑

案の定、本当のESが配られた。

郵送しろだってさあ~

しかも期限めっちゃ早いんですけど!

そのあと追いコンのために移動。

最初はボーリング。

3ゲームぐらいやったから疲れたよお

ぎりぎり100いった!

そのあとは飲み会。

私は飲まなかったけど。

今日は2年~4年まで集まってたから

めっちゃおとなしく飲んでたかんじ。

2年、3年だけだったらまじでひどいので…(特に3年が笑)

明日は~

1dayインターンのグループ面談。

いきたくない。

また逃げ出したい病がやってきた…笑

でも経験になるし!

大したこと聞かれないだろうし!

そのあとテストセンター行って能力検査&適性検査うけてきます。