*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

質問

セミナーで知り合い2人も会った(●・∀・)ノ

地元の友達と

バイト先の友達。

帰り地元の友達と一緒に帰ってきたんだけど、

あたしも今度する会社のリク面もうやったんだって!

次2回目らしい~

いいなあー

次の人紹介してもらえたんだ…

なんか就活の話いろいろした。

あたしもがんばろう。

たくさん面接とか経験しなきゃダメなんだよね。

面倒くさがってちゃあとで後悔する!

セミナーのほうは、社員の人との座談会形式。

どの人も自分の会社すきなんだなー、って思った。

意外と働きやすい職場なのかな?とゆう印象。

それにしても、あたし質問とか考えるの苦手だ。

社員さんの話はききたいけど、「これが知りたい」ってあんまり思わない。

てか思いつかない(´・ω・`)

もっと自分が働く姿とか将来的なビジョンを想像しないとダメなのかも。

内定もらうことばっかり目指しててもしょうがないよね。

この会社で自分がどう成長できるか?成長したいと思えるか?そんな環境があるか?

そこを考えながら就活しよう(*`・ω・´)ノ