*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

両立

なんか…映画みたくなってきた。

私の興味をそそるような邦画公開されないかなー?

あ、二十世紀少年第2章はじまったら行こ!

早くテスト終わらないかな。

明日1日で全部おわるけど(≧U≦●)!

テスト終わったらやること。

◆髪の毛染める

◇履歴書用の写真撮りに行く

◆29日締め切りのES書く

◇リクルーター面談する企業の志望動機考える

◆(余裕あったら)インターン応募する

◇自己分析進める

こんな感じかなあ…

そいえばおとといぐらいに金融系の企業のインターン申し込んじゃった。

完全にそのときの気分。

かなり適当だし、日程セミナーとかぶってる。

行く気なさすぎだね(´・ω・`)笑