*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

本エントリー

さっき始めてwebでES送りました。

記念すべき(?)1社め。

30分ぐらいで文章考えたから受かる気がしないけど…

せっかくだから送ってみました。

締め切り今日の24時までだったし。

なんかさー

050から始まる番号から電話かかってくる

昨日2回、今日1回。

あきらかに怪しい雰囲気~

さっきかけ直してみたんだけどつながらなかった。

昨日バイトの人とラクーアいった!

またあのサンダードルフィン乗りました。

しかも5回も(●・∀・)!(●・∀・)!(●・∀・)!(●・∀・)!(●・∀・)!

やっぱり苦手だ…

めっちゃ落ちる…

でも5回も乗ったあたしすごい笑

ラクーアといえば、事件あった中央大学のキャンパスと近いの!

夜、駅の前で警察の車両見た!