*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

情報戦

年が明けて、初登校でした。

やっぱり話は就職活動のことばっかり。

もうES提出して通った子とか

1次面接うけてた子とかいたー

やばいやばい…

私も動き出さないと!

1コ上の先輩も言ってたけど、

どーでもいい会社でも練習のために受けたほうがいいみたい(*`・ω・´)

面接とか、「慣れ」らしい。

なんかいろんな企業がぞくぞくES受け付けてるー!

焦らなきゃ!

もっと危機感もたなきゃ!

なんとなくメーカーとか言ってるけど、これでいいのかな。

志望動機とか、将来のビジョンとか、ぜんぜん明確じゃない。

こんな人材、どこも欲しがらないよーな気がする。

あー

悩むと自分と向き合えなくなるからやめよう。

ここで逃げるのが私のいけないところだよね。

ES締め切りギリギリになってテキトーなの出してどこも引っかからない…

ってゆう姿が目に浮かぶよ(´・ω・`)

もっと楽天的にいきたいな!

こんな経験もうできない!

楽しみながら就活しよ!

って思える強いハートが欲しいなあ(*´`)