*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

はじめまして

最近新人さんがたくさん入ってきてて、

うちらのシフトが削られてる。

これから4年生も辞めちゃうし、うちらも就活で入れなくなるから

今のうちに新人さん育てるんだって。

来月のシフトも希望より何時間か早上がりだったりする…

稼げない~:*:・(ノд`。)・:*:

てか今日の朝めっちゃ寒い!

と思ったらやっぱり…2.2℃とかだったらしい。

あした暇だし映画でも見にいきたいなあ~

見たい映画とくにないけど。

1日家にいたらだらけるからいたくない。

混んでるかな?

マイナー映画見ようかな?

SPIの本もーすぐ!

年内にはぜったい一通り終わらせよう!

あ~あ~あ~

食品メーカーすでに結構ES配布はじまってるし!

マジでやばーい

ES対策とか何もやってない…

先輩とかに見てもらったほうがいいんだよね。

あーやだなああああ

就活さいきん全くやってないよお(´;ω;`)

あと1ヶ月で私の何が変わるってゆーの!

成長しなきゃ!

このままじゃだめだー

だらけるな自分!