*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

メリクリ!

たくさん寝たー(*´`)

クリスマス終わっちゃいましたねえ。

私は友達と2人で過ごしました。

しかも2日間とも同じ子と。笑

イヴは、午前中モモをトリマーさんとこ連れてってシャンプーしてもらった★

で、午後に友達と待ち合わせして横浜へ!

カップルたくさんいたー

中華街で肉まん食べて、山下公園行って大道芸みて(楽しかった!)、

赤レンガ倉庫のとこにスケートリンクがあったからスケートして、

クレープ食べて、

夜景見つつブラブラして、帰宅。

奥に見えるのがランドマークタワー

これ友達にもらったクリスマスプレゼントー♪

BEAMSの指輪!

うちらカップルか!って感じ笑

めっちゃ可愛いー!私もお返ししなきゃあ!

昨日は17時までバイトして、そのあとビリヤードしにいった!

気づいたら2時間半もやってた~

そのあと飲みに行って帰宅しました★

今年のクリスマスは充実してたなっ(゚∀゚)

まあ去年はインフルエンザだったからね笑

もう2008年終わる!

大掃除とかいろいろしなきゃ~!!