*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

変な出来事

なんかね~

昨日家の電話に私への電話がかかってきてて

弟が出たんだけど、連絡先を聞いてて

弟が言うには『中学のときか何かの後輩っぽいこと言ってた』と…

でもまったく聞いたことない名前(´・ω・`)

で、とりあえずさっき電話してみました

私がかけたら出なくて、何分後かにかかってきて

なんか、中学のときの1コ上の先輩で、

私のクラスによく遊びに行ってた。

部活とかが一緒だったわけではなく、

私の友達と仲良くてそれで私とも仲良くなった。

…そんな人いたっけ?

まったく思い当たらず笑

『なつかしいなあと思ってふと電話してみたんだ笑

たぶん顔みたら思い出せると思うんだけど…

お茶でもどお?明日とか…』

明日お茶って!いきなりだな笑

とゆうかやっぱり私そんな人知らないよ~

ってことでお断りしました

今月は忙しくて来月もバイトの予定とかが決まってなくて…って感じでごまかしたんだけど

また機会があったら、って感じになりました

何だったんだろう?笑

やっぱり名前も覚えてないし先輩と仲良かった記憶もないし

でもうちの電話番号も私の名前も覚えてたんだよねーその人は

個人情報流出してるのかな笑

なんとなく怪しい雰囲気だしてたから会うのはやめときます(゚∀゚)