*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

戦友たち

またパソコンの前でウトウトしてた…:*:・(ノд`。)!

今日はオープンでバイト行った後、夏のインターンで一緒だった人たちと飲み会!

私が幹事だったので予約とかいろいろして大変でした~

社員さんが来れなくなってしまって、今日は9人での飲み★

みんなに会うの2ヵ月半ぶりだったからめっちゃ楽しかったー!

これからみんな就活だけど、せっかくだから悔いのないように妥協せずがんばる!

って話した!

私もちゃんと就活はじめなきゃな~って思った(人´∀`*)

みんなと再会できてよかった~♪幹事ってのもたまにはいいもんだね笑