*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

予想外です

今日も1日バイトでした

午前中ぜんぜん混まなかったから拍子抜けしてたんだけど

午後はまあそれなりに混んでたとおもいます

私はずっと楽なポジションだった(≧U≦●)

でもねー今日はぶっちゃけもっと混むと予想してたよ…

そのためにシフトも厚かったし!

若干人が余ってたよーな気もする~~~

明日からの週はゼミのイベント的なものがある週です!

これまで切羽詰りながらもやってきたんですが、もうすぐ終わるよー!

前期と比べてかなりやる気ない笑

でもまあほどほどにがんばろ~

明日打ち上げのお金徴収するんだって…

打ち上げいきたくないなあ

3000円の出費きつい!