*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ようこそ我が家へ

ややややばい!

ワンちゃん!ワンちゃん!ワンちゃんやばいです!

まーーーじかわゆすです(〃∀〃)

今日の午前中、我が家にワンちゃんがやってきました★

あ、名前がいつの間にか決定してて、『モモちゃん』になった!

由来は特になくて笑、たぶん響きがいいってゆうそれだけだと思われます

で、モモちゃんやばいめっちゃ可愛いの!!!

写メりたかったんだけど、いまいちいいのが撮れなかったのでまた明日…♪

やっぱり環境が変わって何日かは夜鳴きをするらしく、

さっきまでモモちゃんもかなり鳴いてたらしい~

私がさっき帰ってきたときにはやっと寝たころだったみたい

数日たてば慣れて鳴きやむそうです

まだ生後2ヶ月なので小さくて歩き方もかわいい!

これからは日に日にどんどん大きくなっていくらしいので、

今のうちに写真たくさん撮っておいたほうがいいんだって★

写真は明日ぜったいアップしますー(人´∀`*)

カテゴリー『momo』追加しました笑

あ、

今日は友達と遊んでかなり楽しかったです。

とゆう話も明日します…笑