*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

表面張力の限界

うつだ。

うつ状態だ。

久々にきた。

こんな小っさなことで落ちるなんて、我ながら情けない(´・ω・`)

私、意地っ張りで頑固でひねくれてて、最悪な人間なんです

本当はわかってほしくてモヤモヤ全部はきだしたいのに

結局強がって素の自分を出せなくて

さらにモヤモヤが溜まる

まさに「負のスパイラル」だね笑

今、Cくんと微妙な感じなんです

とゆうか私が勝手にCくんを避けてるだけなんだけど

私が前にAくんを好きだったってことが、多分Cくんにばれたっぽくて。

あくまで予想だけど、なんとなくわかる。感覚で。

どーやってその情報が流れたかも想像つくし・・

それからはなんとなくCくんに近づきにくくなってしまったんだけど

他にもいろいろ理由あってゼミも嫌いになって笑

嫌いとゆうか・・居心地がわるい、非常に(´・ω・`)

それと重なって課題も増えてゼミで集まる機会増えるし

なぜか最近Aくんと会う機会も増えた。

Aくんを見るたびに、Cくんと気まずい状態であることを思い出して

私とAくんが話してるとこ見られたくないとか思うとAくんとも長々と話せない。

もう好きだったのは前のことなんだけどね・・

Cくんはきっと、「あいつは俺を使ってAくんに近づこうとしてたのか」ってどっかで思ってるだろうし(実際そうだけど笑)

うーん、いろいろ考えてしまうわけです

前はCくんにはグチも話せてたのに、今はなるべく接しないようにしてる自分がいる

・・なんかここまで読み返すと、私Cくんのこと好きみたいに見える笑

どんだけ彼との関係で悩んでんのって感じ(゚∀゚)

好きなんだよ、大切な友人の1人として!

だからこんな関係になりたくなかったなって

私が一方的にそうしたんだけど・・笑

まあモヤモヤの原因は他にもちょこちょこあるんだけど

難しいですな、生きていくとゆうのは

友達に電話してグチたくさんきいてもらった(´;ω;`)

やっぱり持つべきものは友達だ(´;ω;`)

私が居る意味って、他人と接することで初めて感じることができるのかも

友達が心配してくれたってゆうただそれだけで

私がここに居ることに意味があるのかなって思わせてくれるし

電話で話しながら泣きそうだったよ~:*:・(ノд`。)・:*:

友達って優しすぎる~

こんな私でも心配してくれる友達がいるなんて・・本当にありがたいわー

少し元気になったところで今日は寝よう

と言いたいけど、ゼミの課題・・・・・・・・・・・・・

また現実に引き戻されちゃったけど、今やらないとやばい・・

逃げるなしおりーーーー