*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

発散

たくさん買ってしまったー!(〃∀〃)

左上:ジーナシス ジャガードフードベスト

右上:ジーナシス ミリタリージャケット

左下:ローリーズ レザーメッシュトートバッグ

右下:ローリーズ ウエッジパンプス

アウター的なものをいっきに2つも購入ー笑

もう今期はアウター買わなくていいや笑

ほしいものはまだまだたくさんあるんだよなー★

ストール、ブーツ、カットソー、ニット・・

財布と相談しながら買います笑

ジーナのお姉さんが私のこと覚えててくれてた!

前回ジャケットを取り置きしてもらったときに話した人♪

お店の人とたくさん話せると行くのが楽しくなるー!

これから居酒屋バイトの新メニュー試食会・・

行くのめんどい~~笑

でも新メニューは気になるから行ってきます笑

明日2限だから早めに帰ってこよー

終電逃したくないけど・・たぶん帰りは歩きだなあ・・