*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

依存

最近・・

学校、学校、バイト、学校、バイト、バイト

って感じですね

学校とバイト以外ないのかって自分につっこみたくなるくらい笑

ちなみに明日もあさってもバイト

稼ぐよね~

冬服たくさん買うためにがんばってるってことにします

そいえば今日家にケータイ忘れてさー

なんかめっちゃ不便だった!

別にメールきてなかったから全然よかったんだけど涙

ってゆうより、時間とかまったくわかんなくて。

ふと「やろう」て思ったこと全部ケータイがないとできない・・

居酒屋バイトにシフト出さなきゃ~とか

パソコンのメールチェックしようかなあとか

ドトールのクーポン使おうとか

ケータイって便利なのね~