*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

二日酔い

3時間睡眠でオープン~16時がんばりました!

・・って言っても、今日のシフトメンバーオールしてる人ばっかりだった笑

寝ないでそのまま働くとかありえない∑(゚Д゚ノ)ノ

あとは睡眠1時間の人とか2時間の人とか・・

酒残ってる人とかいたんじゃないかな笑

みんな死んでたね笑

オールしてそのまま働いてるのみて店長とか「元気だね~笑」ってゆうだけ(⊃´∀`)⊃))

そのぐだぐだ感を認める社員もすごいなーと思う笑

仕事できないとうるさいけどこーゆうのはゆるいんだ笑

さて!

ゼミ!がんばる!