*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2分の1

ふう。

ゼミの課題でやるべきことは1つ終わりました。

あともう1つ、火曜日までにやらなきゃいけないことが!

でもこれ、夏休み始まるころに出された課題・・笑

そのときからやろうと思えばできたのに、やらなかったのは自分が悪い笑

今日と明日のバイト後とかでできるはず!

がんばろーっと

今日はバイト先での飲み会ですー

明日オープンなのに、やばいよおおお:*:・(ノд`。)・:*:

たぶん今日は2時間ぐらいしか寝れない。。。笑

でもぜったいオールはしない!

帰るのめんどくなっても、ぜったい終電は逃さずに帰ろう!