*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ミュージックフェス

久しぶりに思いっきりお昼寝したー(〃∀〃)

昨日のライブのことー★

昨日はexcite music Festival’08に行ってきたよー!

20日、21日の2daysでやってて、本当は20日行きたくて予約したんだけど売り切れで・・

まあ21日でいいかーってことで昨日のチケット買っていきました

弟と笑

14時半ぐらいにさいたま新都心駅に到着~

先に来てた弟と合流して、いざさいたまスーパーアリーナへ!

さいたまスーパーアリーナは初めてだったからけっこう興奮した(゚∀゚)!

席はやっぱり遠めだったけど、まあ普通に見える★

15時半になって開演!

アーティストは出演順に

SEAMO

Aqua Timez

伊藤由奈

清水翔太

中島美嘉

Every Little Thing

個人的にはAqua Timezが感動ーー!

歌ももちろんいいんだけどね、MCでボーカルのあの男の人(名前わからん)がいいこと言うんだよねえ~

そのあとに歌った『決意の朝に』聴いてたら自然に泣けてきた~(´;ω;`)

あとはSEAMOもよかったかな♪

なんかSEAMO聴いてたらKICKのライブ行きたくなってきた!!!

・・って言ってもムリなんだけど笑

絶対ないと思うけど活動再開しないかなあああ

なんかめちゃめちゃ久しぶりにライブとゆうものに行ったけど、

KICKのライブ、そーいえば最っ高に楽しかったなあ~って思い出した★

また勝手にKICK熱が復活しそうなかんじがしたね笑

あ、あとELTがトリで出たんだけど、やっぱり盛り上がりはすごいなあって思った!

盛り上げ方もうまいんだろうし、世間の認知度?もあるし!

アンコールもあって、楽しかったですー♪