*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

理想と現実

オープン~16時でバイト!

明日から新メニューだあ(⊃´∀`)⊃))

土日てんぱらないようにがんばってレシピ覚えてこ!

バイト帰りにコンビニ寄ったら『メープル牛乳プリン』なるもの発見!

牛乳プリン期間限定でメープル味だしたらしい♪

もちろん買って帰ったよー!

まず匂いがめっちゃメープルで、

味もまあまあメープル笑

こってりした牛乳プリンって感じ(゚∀゚)

弟に一口あげたら「普通の牛乳プリンのがいい」って言ってたけど。

甘ったるいものが食べたい気分のときにはいいと思った!

私は普通のもメープルもすきだけどね★

明日予定ないから映画見に行こうか考え中・・

見るとしたら「パコと魔法の絵本」(たしかそんなタイトルの)にしようかなあと思ってるさ。+.(○´∀`ノノ