*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

フットワーク

昨日見た20世紀少年の感想を~♪

私はマンガまったく読んだことなくて、でも話題だし~ってことでみたんだけど

意外とおもしろかった!かな笑

裏で大きな組織が動いてるっぽくて、

ケンヂ(主人公)の周りにいるいろんな人が関与してるみたい。

ただ、3部作の1話目だから途中で終わっちゃった感じかなー

第2話は来年の1月だってさあ♪

たぶん見に行くだろうなあ~(●・∀・)ノ

その前にマンガ読もうかな!

昨日は友達の誕生日ってことで、LUSHでソープ買ってプレゼントした!

安いやつだったけど喜んでもらえてよかったおー(゚∀゚)

映画のあとは東方見聞録でまったり飲み◎

次は私の誕生日ー!

楽しみー!